アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

雑誌取材

今年の春はやたら雨続きだと思っているのは私だけでしょうか?

特に雨に左右される仕事ではないですがなんか憂鬱になってしまいます。

外で仕事されている方はもっと大変でしょうね・・・

私は今週は週明けから通常業務以外にも仕事が山積みです。

 

撮影時の1コマです。読者へより分かりやすくしていただくために担当編集者の方と記事の内容を詰めていきます。相変わらず不慣れな為ドタバタしてしまいましたが後はプロにお任せです。

今週はもう1件取材が控えています。どちらもバイク誌の取材ですが内容はまだまだ秘密です・・・

アルマイトをもっと身近に、そしてお手軽にを心掛けていい記事にしてもらおうと思ってます。

本が出る頃にご案内させていただきますね!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.