アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

大物パーツ達・・・

シルバーウィークも終わり続々とパーツ達が集まってきます。

純正流用や、新品カスタムパーツ、大きい物ばかりが集まってきました

まずはCRF450フレーム、スイングアーム!新車外しのようですね。各部品が綺麗ですのでアルマイトも綺麗に仕上がると思います。

完成後もご紹介させていただきますね

お次は純正のスイングアームです!車種は正直分かりません!

純正の塗装をお客様ご自身で苦労して剥がしてのご依頼でした。

かなり派手な色をご選択されましたね!スイングアームの人気色は圧倒的にブラックですが、最近は少しずつですがブラック以外のカラーのオーダーもいただくようになりました。皆様も挑戦されてみてはいかがでしょうか?

こちらもスイングアームですが、通称ワンオフと言われるものです。

びかびかのバフ仕上げです。

こちらもブラック以外の派手な色をご希望です!

完成後もご紹介させていただきますね!

他にもスイングアームはまだまだ、ご依頼いただいております。

今週はこのように大きいパーツ達に囲まれて仕事してます!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.