アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

お片付け・・・2

表題の件は後でご説明させて頂きます。

本日の横浜は不安定な天気です。

雨が降ったり、やんだり、突風が吹いたり、しかも生暖かい。

寒がりの私には非常にありがたいのですが、何か季節外れの台風が来るような感じがします。

いよいよ来週で今年も終わりですね。

来社されるお客様や、電話での問い合わせでも「今年中には間に合う?」という言葉が飛び交っております。

年の瀬を感じます。

年末という事なので業務以外のもやることがありますよね。

 

皆様も進んでますか?

大掃除のお片付けですね~ 画像のものはアルマイト処理をする際に使用する冶具の使用限界を超えたものや、イベントなどで使用したテント達です。

よく頑張ってくれたおかげで私たちも仕事をこなすことが出来ました。

来年はこの量がもっと増える様にたくさんの仕事に巡り合え有るように頑張りますよ!

さて、何で「・・・2」なのかというと・・・

大体、業務終わりにブログを投稿するのですが、順調に書き進めもう少しのところで突然真っ暗に・・・

電灯はもちろんですがパソコンまで、何もかもの電源が落ちてしまいました(-_-;)

原因を探る為に真っ暗闇の中ブレーカー設置場所へ。

 

原因はこいつでした。

何とか復旧完了し、バックアップが残っているのに期待を込めましたが・・・あえなく撃沈でした(-_-;)

私の頭のメモリーは少ない為、文面を覚えておらず一から打ち直す羽目になりました。

 

週末には埼玉のオフロードビレッジにて出店イベントを致します。

レース有、じゃんけん大会あり、催し物も盛り沢山ですのでお時間の合う方は遊びに来てください♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.