アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

ストライダー始めました・・・

こんばんは。

最近、新サービス考案にデスクに張り付いています。

元々、ガテン系な私、中々案が出て来ませんがそうも言ってられません。

色んな事を同時進行で進めているので冷静にいるようで頭の中はぐるぐるしてます。

今日はとりあえず形にしてみたのがこちらです。

アルミフレームのストライダーです!! 鮮やかなブルーで仕上げました。

シルバーの塗装仕上げもカッコいいのですが、アルミフレームだとシルバーしか選べないんですよね・・・

そんな時はアルミの質感を生かしたアルマイト仕上げはいかがでしょうか!

アルミで軽くなったストライダープロがさらに軽くなったように見えませんか。

詳細は現在、特急で製作しておりますが問い合わせは随時受け付けております。

担当は私、大杉まで!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.