アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

お客様からのご紹介♪

こんにちは。

中々ブログを更新って難しいですね↴

忙しさを言い訳にズルズルしちゃいます。

何とか営業日毎更新を心掛けていこうと思います。

今日ご紹介するご依頼品は大変嬉しいご依頼内容でした!!

まずはご依頼品の画像を・・・

正直、何のパーツだか分かりませんでした・・・

何度か立て続けにご依頼があったのですが、その中のひとつにこんなコメントを頂きました。

「友達がやってるのを見て綺麗だと思って依頼しました。釣り具のスプールです」

こういうコメントを頂けるとやっぱり嬉しいですね!

お友達の方のは確かレッドで処理したと思います。いずれも材質が良かったため綺麗に発色いたしました。

今回の分も気に入って頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.