メカニカルクラッチホルダー
ワイヤークラッチが軽くなる!魔法のカスタムパーツ!
■KOHKENエアロレバー2、もしくはブレンボハーフレバーが装着可能!
■それぞれ3サイズのレバーレシオをラインナップ!
■ワイヤー調整とは別系統のレバー調整機能を搭載。よりダイレクトなクラッチフィールを実現!
■ホルダーボディカラー、ハーフレバーをそれぞれカラーオーダーも可能!
■標準でブラックXコートのホルダーピボットボルトを採用!別途チタンコートのボルトも販売!
[L-24mm]
とにかくクラッチを軽く!はこのレシオ。軽くなる
反面引きしろが少なくなりますので、半クラッチ部分が多くなり切れは鈍くなります。※KAWASAKI系リッタークラス(ZX-10,Ninja1000,Z1000…etc.)等、引きしろの多い車種は使用不可。
とにかくクラッチを軽く!はこのレシオ。軽くなる
反面引きしろが少なくなりますので、半クラッチ部分が多くなり切れは鈍くなります。※KAWASAKI系リッタークラス(ZX-10,Ninja1000,Z1000…etc.)等、引きしろの多い車種は使用不可。
[L-29mm]
クラッチの軽さと切れの高バランス!はこのレシオ。24mmレシオ程は軽くなりませんがノーマルよりは軽くなります。切れも比較的シャープです。
クラッチの軽さと切れの高バランス!はこのレシオ。24mmレシオ程は軽くなりませんがノーマルよりは軽くなります。切れも比較的シャープです。
[L-34mm]
軽さよりもシャープな切れ!はこのレシオ。ノーマル同等の軽さですが、クラッチの切れもノーマル同等シャープです。
軽さよりもシャープな切れ!はこのレシオ。ノーマル同等の軽さですが、クラッチの切れもノーマル同等シャープです。
Technical Spec
- ハンドル径:φ22.2 (インチバー不可)
- レバーレシオ:24mm/29mm/34mmの3タイプ
(レバーピボットセンター↔ワイヤータイコセンターの距離) - ワイヤータイコ径:φ8 (プラカバー付はカバーを外す必要が有る場合があります)
- アウターエンド径:φ9/φ8 (ワイヤースペーサー使用)
※アウターエンドからタイコセンターまで38mm以上(ワイヤースペーサー使用時40mm以上)必要 - レバーアジャスト:ワンタッチ5段階(アヴァンツァ)20段階クリック(ベーシック・レーシング)
- クラッチスイッチ:ローラー式マイクロスイッチ標準装備
- 材質:ジュラルミン削り出し (ボディー部)
- 表面処理:ハードアナダイズド(ボディー部)
- 重量(レバー除く) : 約210g(アヴァンツァ) 約193g(ベーシック・レーシング)
フィッティング無料レンタル申し込み
「自分のバイクには付くの?」「クラッチはちゃんと切れるの?」そんな不安をお持ちのユーザー様に朗報!!
製品を1週間無料でレンタルいたしますので、実際にご自分のバイクでご確認いただけます!!
クラッチホルダーキットレンタル申込書(pdf)を印刷し、
必要事項をご記入の上FAXまたは郵送にてお申し込みください。
FAX 045-511-7443
株式会社コーケン 営業本部
〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3313
TEL 045-511-7333