アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

もうそんな時期ですか・・・

ついこの前までは足元にヒーターを付けて仕事してたのに、もうこいつの出番がやってまいりました。朝いちばんで社長に買って来てもらいました。

扇風機のおかげで涼しく仕事がはかどると思いましたが午後に近づくにつれ工場もフル稼働になり湿気がすごく不快になります。

出荷もピークを迎えた頃、新しい武器を投入です!

今年初お目見えです。近くのコンビニで購入するときにかごへ山盛りで買っているところを見られた際、中年の男性に「豪快だな!」と言われてしまいました。

今年のお初はソーダ味しかなかったですが限定の味は何が出るか楽しみです!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.