アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

スイングアームアルマイト加工

大人気のウィリー製スイングアームを贅沢にもアルマイト加工です!

 

これは目立ちますね^^

 

一言でスイングアームのアルマイト加工と言いましても、その材質や製法により注意点は様々です。場合によっては加工を行えない場合もございます、ご検討の際はホームページより画像と一緒に製品情報を記載の上お問い合わせください。

https://koh-ken.jp/koukendenka/contact

 

本日の横浜は暑いですが工場内は・・・

 

まだ5月だというのに生産ラインから5m離れていてこの気温です・・・

また地獄の夏がやってきます・・・

カテゴリー: 未分類 |

連休明け

10連休と特大の連休を頂きスタッフ一同リフレッシュさせて頂きました。

今週から本格的に依頼品なども動き出し、忙しくさせて頂いて有難い限りです!

 

長い長い連休で新工場になって初の大規模修繕を行いました!

と言っても天井の全面再塗装です。

アルマイト工場内はお湯を沸かした中にいるような環境の為多湿で、酸性っ気もあるので

天井が錆びやすい環境です。綺麗な天井になりました!!

 

 

そして施工例ですが、可愛げな加工品が来ていました、ピンクアルマイト依頼です。

 

カテゴリー: 未分類 |

ゴールデンウィーク休暇

明日より10日間と長期の休業となります、これだけ長い休業も久々となり新工場になってからは初めてとなります。

 

これだけ纏まった長期の生産ライン停止は滅多にある事ではございません、

それに伴い今回は工場の修繕工事がある為本日の最終業務は殆どの荷物を工場から撤収しなくてはなりません!

 

通常でも長期休暇の時は染料なども腐らないように防カビ剤を入れたり何時もと同じように帰る訳にはいかないのでやる事満載なのです!

大方作業を終えましたので最後の最後はパソコンなどを移動して本日の業務は終了となります^^

それでは長期休暇となりますが5/7より営業となりますのでよろしくお願い致します♪

 

カテゴリー: 未分類 |

本日の施工例

ダントツのNO,1人気色のブラックアルマイトです!!

 

カテゴリー: 未分類 |

【ご案内】ゴールデンウィーク休業

 

平素は格別のご厚情を賜わり厚くお礼申し上げます。

さて 誠に勝手ながら弊社では下記の通りゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

 

【表面処理事業部(アルマイト関連)】

4月27日(土)~5月6日(振替休日)

 

【商品販売(ブレンボ関連)事業部、自社製品事業部、OEM事業部、コーケンダイレクト】

4月27日(土)~5月6日(振替休日)

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

カテゴリー: 未分類 |

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.