先週の金曜日
10月末で決算を迎えましたので、前期お疲れ様&今期がんばろうぜ会を全員で行いました^^
場所は鴨居の沖縄料理 ゆいま~る
店内は
なかなか雰囲気あるお店♪
二階に陣取り、上からの眺めは
今期も皆様のお役に立てるように社員一同がんばります。
本日は日曜日ですが、明日からの営業に備え準備&事務仕事&開発車輌の搬送の為、出社。
なかなかゆっくり休めません!!
まずは持って行く資料をガンガン プリントアウト!!
それをレール付クリアホルダーに綴ると
カッコイイ資料になりました。
明日は東京・山梨を営業し三重県まで移動!!
明後日は三重県・愛知県・静岡県を営業しながら戻ってきます。
来週はまるまるイタリアへの出張となり出社できず。
助成金申請書提出期限も今月内。
こうなってくると時間管理が重要になってきます。
時間管理の基本は優先順位を決めること!!
まずは優先順位の高い案件からスケジュールに入れ、隙間に順位の低い案件をいれていく。
ただ、優先順位の定義をしっかりと決めておかないと、まったく意味のないスケジュールになってしまう。
今は管理アプリが充実していますので、昔よりは管理しやすくなりましたね。