アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

充実した週末!

天気に恵まれた週末とうって変って今日の横浜は豪雨です・・・

週末は、久しぶりに色々見て回ってました。

まずは4/18(土)

全日本モトクロス選手権関東大会の予選を観戦してきました。ほんとは翌日の決勝も見たかったのですが翌日は仕事の打ち合わせの為予選のみの観戦となりました。

しばらく見ない間に2ストオイルのにおいはほとんどしなくなって寂しくありましたが、ロードレースと違って間近で選手たちのライディングが見れるのは迫力があって巻き上がる泥をかぶりながらも楽しく観戦させていただきました。また予選のピリピリムードの中、お客様の所に挨拶行ったのですが快くお出迎えしていただきました。今度は何か差し入れを持って行くようにしますね・・・ また、偶然、再会した親子がいたのですがお子さんがもう20歳になったと聞いて自分も年を取ったな~と実感しました。(最初お会いした時は小学生だったので・・・)

次は4/19(日)

この日は千葉の長柄町で行われていた車のカスタムコンテストへ・・・

お客さんとの打ち合わせでちょうどイベント出店してるということだったので急遽千葉へ向かうことにしました。

お客さんいわく「大きいイベントではないよ」との事で気軽に言ったのですが・・・中身が非常に濃いイベントでして、音圧系、走り屋系、VIP系等色んなジャンルの車たちが止まってました。打ち合わせの内容としては秘密ではありますが今回のイベント同様かなり面白い事が出来るんじゃないかと思ってます!少し時間はかかりますが期待しててください!!

上記の車達は個人的に非常に気になった車たちです。改造費とかもかなりの額なんでしょうね!オーナー様の熱意がひしひしと感じた車たちでした。100系ハイエースがまだまだ現役なのは嬉しかったですね~(自分も100系ハイエースオーナーなので)

久しぶりにバイク、車づけの週末を過ごしてリフレッシュ出来ました。

今週あたりから連休前の駆け込みが予想されますので、頑張って納品できるようにスタッフ一同頑張ります!!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.