アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

無事に戻ってきました♪

今年は当ブログで度々登場のガレージ輪の高橋さんと8耐に行ってきました。

実は8耐は決勝しか見たことが無く、今年は土曜日から観戦しに行った為「トップ10トライアル」も観戦できましたが、ものすごい迫力と今年はとんでもないタイムが出てました!

正直、鈴鹿の模様は輪Xブログに自分の画像よりきれいに撮ってありましたのでそちらをご覧になってください。

http://rinxeiji.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

高橋さんにレースの見所等を教えて頂きましたが、レース関係者には怒られるかも知れませんが正直自分は年に一度のお祭りを楽しんだ2日間でした!会場に来てる人たちもレース好きはもちろんですが、単純にお祭り気分で来てる方もいらしゃっいましたよ♪

残念ながら決勝は最後まで見ることは出来ませんでしたが、車の中でレース速報を常にチェックしながら帰ってきました。

また、旅の楽しみの一つにお土産選びもそのうちの一つですよね~

今年の会社へのお土産は・・・

 

思わず即買いです!!

みんなへ順番にとってもらい食べてもらいまいましたが、中々当たりません・・・

昼ごろに余った分を工場長が食べた時に悲劇は起こりました!ふざけ半分の大した辛さじゃないと思ってたら・・・「結構、悶絶します」とのこと。

帰ってきても朝出社したらみんなでレースの模様の話で盛り上がったり、お土産で楽しんだりいい旅行になりました。気が早いですが来年の8耐も絶対行こうと思っています。

まだ、行ったことが無い方がいらっしゃったら来年こそは是非行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.