アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

正立フォークアルマイト

正立フォークのレッドアルマイトを施工させていただきました。純正正立フォークはほとんどが鋳物+塗装仕上ですので塗装は剥離しないとアルマイトできません。今回のフォークはクリアがかかっていましたが腐食が結構ひどく、ましてやアルマイトには不向きな「鋳物材」・・・・正直綺麗には仕上がらないと思っていましたが・・・結構綺麗に染まりました!!

 

 

塗装を剥がさないといけないので前処理でサンドブラストを施しますが、塗装剥離用のブラストなのでかなり粗いので施工するので浅い腐食なら今回のように消える場合もあります。鋳物でもここまで綺麗に発色すれば満足頂けたかなと思っております!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.