アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

テクニカルショウ・ヨコハマ 二日目

社長ブログとかぶってしまいますが本日もテクニカルショウネタです♪

私、大杉は本日、明日の二日間担当をします。

朝の出発前にトラブルはありましたが何とか時間前に現地入り(*_*)

同行した社長いわく「昨日よりは落ち着いているとの事・・・」

少し寂しいな~と思いつつ、せっかくなので挨拶しまくってお声掛けです!

普段の量販店のイベントと違って来場者は色んな人がいます。

画像は何とか自社のセールスポイントをアピールしているところです。

お蔭様で結構聞いてくれる方も結構いらっしゃいました!

午前中でアイドリングも終わり、午後からは来場者も増えてきたこともあって色んな話を聞く事が出来ました。

また、他社のブースも見学させていただいて勉強になることも随分ありました。

日本の物作りってすごいなーと改めて実感できる展示会です。

いよいよ明日は最終日!!ご来場時受付等はありますが入場は無料との事ですので是非、ご来場をお待ちいたしております!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.