アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

バタバタでした~

先週末から、色々ありまして・・・

急きょ名古屋方面まで行ったわけですが、

新東名が豊田東までつながってました!

岡崎渋滞をワープできるのでいいな~♪っと快適に走行していると・・・

はい、燃料ダダもれでJAF様のお世話になりました。

車は日産に預け、急きょ会社から迎えに来てもらい荷物を積み替えなんとか帰社できました~^^

 

そして大詰めを迎えていたカタログ制作ですが、

なんとか全ページ無事に校了!

来月上旬にはあがってまいりますので、またホームページ等で告知させていただきますので今しばらくお待ちください^^

 

そうこう言っているウチに今週新入社員がやって来ますので・・・

本日社員寮のガス開栓の立会いでした!

これで電気・水道・ガスのライフラインが全て開通、あとちょっとで準備完了です^^

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.