アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

通い箱

関東もとうとう梅雨入りしてしまいました。

バイク乗りにはつらい時期になりました。

でも表面処理事業部はこんな時期だからこそ忙しくなっていきます。

春に仕上げたバイクの仕様変更パーツだったり、来月の8耐に向けてのパーツ等が届いたりします。

本日はなんか物々しい箱?が届きました。

箱というか、頑丈そうなかばんです・・・この時点では何が届いたか全くわかりません・・・

恐る恐る開けてみると・・・

ご依頼品のステムが入っておりました。

これ以上ないくらいの梱包状態でした♪

結構使い古された感じがしますので色んな業者様を渡り歩いたことでしょう・・・

ご依頼品は傷一つ無く当社へ届いておりました。

送り返す際もきれいに梱包してお返しさせていただきます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.