アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

ポテチ・・・

本日は蒸し暑く不快指数MAXでした・・・

工場に入っただけでメガネが曇ります。

一番快適なのは納品や引き取りの最中の車の中ですね♪

そんな中帰社して自分の机に差し入れがありました。

最近、社内では変わったポテチブームだったので私にあったものを社長からいただきました。

雰囲気からしてくどそうな感じはしましたが食べてみると・・・以外に普通のポテチ美味しかったです。

でもこれを食べたら急に地元の味が恋しくなりました・・・

今週末は沖縄料理を食べに行こうかな~。

アルマイト処理とは全く関係なかったですね、ごめんなさい。

明日はいよいよ週末、頑張ります!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.