アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

続・・・YZF-R6!

本日は社用車YZF-R6のアルマイト準備の続きでございます。

何せコーケンはバイク屋さんでは無いので大型バイクを安全にバラせる設備が無いのでちょっと怖いです^_^;

出荷作業を終えてせっせとバラしまして本日終了です♪

 

 

アルマイト終わるまで狭いバイク置場でジャッキ一個で不安定なまま保管するのも怖いので,

何か方法が無いかと考えた結果・・・ステップの固定穴を利用してメンテナンススタンド掛けられるじゃん!

と思いつきました♪

とりあえず今回は時間の都合でここまでアルマイトしてみます↓

 

 

 

ちなみに1年以上不動車だったバイクなのでスイングアームのピボットシャフトがこんなでした↓

 

 

錆錆で抜けなくて大変でした・・・完成したらリア周りの動きが良くなるでしょう♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.