アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

ミニ用スイングアーム

本日の横浜はゲリラ豪雨も無くひたすら暑い一日でした。

会社の前に咲いているひまわりも連日のゲリラ豪雨にめげずまだ小さいですが咲いていました。

当社は夏休みに向けてだいぶ慌ただしくなってきました。

皆様のわがままにお答えするべく工場もフル回転で稼働しております。

こちらのスイングアームはあるメーカ様の物ですが、入り組んだパイプ及び溶接個所が多いのでかなり厄介な依頼品です。

納期が無い為、慎重にかつ手際よく進めないと後がつっかえてます(笑)

何とか無事に処理が終わり検査中に撮影です。

連休前に納品をお待ちの皆様!今しばらくお待ちください<m(__)m>

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.