アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

夏休み(大杉編)

今年の夏休みは家族サービス全く無しのやりたい放題で過ごしてきました。

姫路の同級生に休みには絶対遊びに来いと言われていたので、「姫路城観光」ともう一つ秘密の目的を果たすべく男一人旅に出かけました。

渋滞も結構ありましたが、大阪でもう一人の同級生をピックアップし姫路市内へ・・・

久しぶりの同級生と再会し、故郷の料理を食べながら近況報告をし昔話で深夜まで盛り上がりました。

翌日は念願の姫路城観光もあったのですが・・・

残念ながら、もう一人の同級生と野郎二人だけでの観光になってしまいました。

他のメンバーの不参加理由は「二日酔いで起きれず・・・」さすが沖縄の人だ!と改めて思ってしまいました。

えぇ、私もですが・・・

翌日はいよいよ今回の旅のメインイベントが控えているため、早めの就寝です。

めずらしく、午前4時前に目が覚めてしまいのんびり目的地へ。向かった先は・・・

 

憧れの国際サーキット!! 私はT-MAXというスクーターしか持っていない為サーキット走行をしたくても出来ませんでしたが、前回、デグナー様の走行会に参加した社長からT-MAXもいいみたいだよ!と情報を聞きつけ参加してみました。

参加した時の画像や、内容は当社社長ブログに詳しく載っておりますのでご覧になってください。

参加した感想としては、「とても楽しかった」の言葉に尽きます!!

是非、次も参加したいと思う走行会でした。

ただし、当社社長の二宮はブース撤収を何やら急いでいる様子・・・

一番乗りで撤収したかと思えば、「サーキットの池でバスが釣れるから釣りやろう!」とまさかの言葉! サーキットの方もまさか本当にやるとは思ってなかったと思います。

結果としては1匹ゲットしました! とてもうれしそうな顔をしております。

走行会もブース出店をほぼ、ほったらかし思う存分走っておりました。デグナー様担当者いわく「いつもの一人耐久頑張ってください」と声をかけられてました(笑)

本当ならば私はサーキットから自宅へ直行の予定でしたが、社長がもう1泊するとのことだったので、ブース設営、撤収のご褒美をいただく事にしました。

相変わらず関西の鉄板焼き+ホルモンは格別でした!(この辺も社長ブログに詳しく載っております)

今回の夏休みではいい思い出がたくさんできました。

リフレッシュした分、バリバリ頑張りたいと思います。

皆様の無茶ブリ、お待ちいたしております♪

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.