アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

釣具

本日は釣具部品です。

小型両軸リールのスタードラグの部品だと思いますがカーボン部品とアルミ部品が分離できないようでこのまま処理してみました。さすがカーボンと言うべきでしょうか?アルマイトの様々な劇薬や電気に耐え?無事にアルミにアルマイト出来ました。

カーボンと言ってもCFRPや何製なのか分からないのでノークレームでないとご依頼はお承りできません!今回は何事も無かった様子です。

 

 

今日は変な天気でした!先ほども天候回復したと思って空を見たら、向こうにはヤバそうな雲が・・・

 

帰り道降られないことを願います(笑)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.