アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

ルーフキャリアレール

こんばんは、大杉です。

本日、紹介するパーツはこちらになります。

以前、当ブログで紹介させていただいた ルノー カングーの純正ルーフキャリアレールになります。

こうやって紹介したパーツが別の方からのご依頼があった時に嬉しく思います。

同じようにやってほしいと思ってご依頼いただく訳ですから・・・

発信し続けたかいがあります。

今回はブラックのご依頼ですが、他のカラーも選べますので車体色に合わせてのご依頼も面白いと思います。カングーは車体色も豊富なのが魅力ですしね。

今週も沢山のご依頼ありがとうございました。

また来週も沢山のご依頼をお待ちいたしております。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.