アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

EICMA2016

先週、イタリアのミラノで開催されましたモーターサイクルショー‟EICMA2016”に行ってまいりました!

わたくし吉野は今回で3回目の視察ですが、なんと初めてミラノ直行便で行かせていただきました!

トランジットが無いと時間に無駄が無くてやはり良いですね♪

着いた翌日から早速EICMA視察です^^

もちろんまずはbremboブースです!

弊社はアルマイト業の他にもブレンボの二輪正規代理店をやらせていただいておりますので、ご挨拶と新製品のチェックを!

ブレンボの事はまた別の機会にするとしまして・・・

とにかくオフ比率が高い!そしてラリー色が強い!!

私自身ラリーに出ておりますので特に目に付くというのも有るのかもしれませんが、それにしてもオフ車系が多いと思います。

そして私が特に気になったのが・・・

Betaのブースがデカいっ!日本のショーでは有り得ない!!

改めてRR 2T 250が欲しくなった、今年のEICMAでございました♪

 

あ、仕事は別にちゃんとしましたが、内容はナイショです^^

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.