アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

まだまだ使いこなせていません

アルマイトのプラスアルファのサービスとして導入したレーザーマーカーのテストも日々やっております。

が!まだまだ使いこなせていません、きっとマシンの10%も機能を使っていないと思います(笑)

ですが日々様々な実験をやって何となく理解し始めてはおりますが、今日は新たな試みをしました!

今まではアルミしかやっていませんでしたが飛込みでステンレスの板をお願いされました。

弊社外の事ですのでチラッとしかお見せできません・・・

 

赤いレーザーは位置出しの為だけの照射です。

 

レーザーの条件も触りだすと無限大で何が何だか理解するの苦労しております・・・

 

 

まだまだ修行が必要ですが日々上達しているはずです^^;

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.