アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

メンテナンス

こんばんは、大杉です。

12月に入り年末モードが高まってきました!

年末というと大掃除や設備メンテナンスの時期ですよね・・・

当社にも例外はなく、進めていきます。

本当は手分けをしてと思ったのですが・・・

スタッフの皆様は忙しそうなのでまずは先陣をきって私が進めてまいります。

たまった排水を汲み上げるポンプの清掃や動作確認をしたり・・・

 

定期交換部品の交換をしたりと少しずつですが年末年始の休みを気持ちよく過ごせるように進めております。

毎年の事ですが年末はあっという間に過ぎてしまうので心して着実に進めていきたいって今年こそは思います。

ご依頼の方はまだまだ受け付けておりますのでご安心を♪

それではご依頼の方お待ちいたしております。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.