アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

ようやく着手!

こんばんは、大杉です。

相変わらず寒いですね・・・

寒さにめっぽう弱い私は今この記事を震えながら書いております・・・

ただし、この時期は私どもの仕事は忙しくなります。

寒さに負けてはいられません。

こんなパーツが届いたのですから!

 

去年、ご紹介させていただいた方のアルミフレームです。

ビカビカになって戻ってきました。

かなり腐食があったのですが、磨き屋さんに頑張ってもらいました。

これでオリジナルフレームにかなり近づけるんではないでしょうか。

何とか段取りを整えましたので来週からアルマイト処理に着手致します。

処理後の結果はまたの機会にご報告させていただきます。

今週も沢山ご依頼いただきありがとうございました。

来週も沢山のご依頼をお待ちいたしております。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.