アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

東京オートサロンの続き・・・

こんばんは。

今日はいつも以上に寒かった横浜です。

お題の通り昨日の続きでオートサロンの様子を報告です。

あくまで個人的な趣味で画像を載せるのでそのあたりはご了承下さい。

まずはこちら!

普段は働く車のイメージの軽トラがこんなド派手な感じになっていました。

ジャンルは全く違いますが、こんな車で働くと目立ちまくりですね!

また働く車といえばこちらも忘れてはいけません。

われわれ業界ではほんとお世話になっている1BOXの代名詞、ハイエースです。

外装だけが派手ではなく中身もロールバーやバケットシート等も装備!!

他にもハイエースはたくさん出展されていましたがホントいろんなジャンルのカスタムがありました。

お次は左の画像から。

今時、「ダイハツのシャレードの展示?」なんて近寄ってみると、なんと!3輪車でした。

これはカスタム目的の展示ではなく、この車で面白おかしく走ってる姿を収めたDVD用の展示でした。

ちなみにこの車、オート三輪やトゥクトゥクみたく真ん中ではなく右ハンドル仕様でした。

右の画像はぱっとみたら実車みたいじゃないですか?

あまりにリアルに作っているので思わずパチリ!

使う車両のエンジンに合わせて4気筒、6気筒、V型等種類があるようです。

他にもR/Cメーカーやパーツメーカー等もでていていましたよ。

他にもいっぱい画像を撮ってきたのですが、また機会があったら報告いたしますね。

では、おやすみなさい。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.