アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

犯人は!!

こんばんは。

先週末は鈴鹿の4ミニイベントへ行ってきました。

来場してくれたお客様や出店ブースを出してる業者様との交流が楽しかった一日でした。

個人的にカッコいいと思ったバイクをアップさせていただきました。

まだまだ、ほんとに沢山の4ミニ達がいましたよ!

しかもキッズスペースやネイルアートの出店等もあり、家族で行っても楽しめる

イベントになっておりました。

さて・・・

これを書く前にうちの社長が・・・「大変な事になってる!!」

とかばんをごそごそ・・・何事かと思ったら・・・

工場の喫煙スペースに煙草と一緒に置いてあったのですが、自分は「最近よくライターを無くすなー」と出先で買ってたのですが、これ以外にも事務所の喫煙スペースにも見慣れたライターが!!

今度からライターに名前を書いておこうと思いました。

当分ライターを買うことは無さそうですけどね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.