アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

びっかびかです!!

こんばんは。

まずはこちらの画像をどうぞ!!

ある業者様からのアルマイト依頼品です。

溶接のビードまでびかびかです。周りの物すべてが鏡のように写りこんでますね~

アルマイトは下地が命なのでここまでやれば下地は完璧です!

ただし、ここからは緊張の連続な作業が続きます。一連の工程の各担当者が少しでもミス

をすると磨きの工程からやり直しになります。ここまで磨くのはかなりの労力です!

しかもバフが掛かってる品物はすぐ腐食してしまうのでスピードも命です。

当社には熟練した職人がいますので、安心してお任せください。

アルマイト後の画像は次回アップしたいと思います。お楽しみに♪

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.