アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

こんな物も出来ます。

久しぶりのブログ更新です。

最近は中々更新が出来ずに申し訳ありません・・・

今回のご依頼品紹介はいつもと違ってバイクや車の部品ではありません。

通常モデルガンはダイキャスト製(鋳物の一種)が多いのですが削りだし鍛造品もあるのですね!

左の写真は下半分は鋳物製、上側が削りだし品、右側は上下ともに削りだし品です。

モデルガンはブラックかガンメタ等が似合うかと思いましたがゴールドもカッコよく仕上がりました。

当社は全17色の中からお選びいただけますので、あなたオリジナルのカラーでカッコいいモデルガンを作成してみてはいかがでしょうか?

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.