アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

自転車のアルマイト処理

こんばんは。

今日は色々バタバタとしてましてこの時間になってしまいました・・・

全国から来るご依頼品をアルマイト処理するのと並行して新しいサービスも開発しています。

まずはこちらの画像から・・・

上の画像は2分割に出来る自転車用のフレームです。今まではサイズの問題からこのようなタイプのフレーム形状の物しか出来ないと思っていました。

次にこちらは左の画像は詳しくはお見せできませんが塗装されていた自転車のフレームをサンドブラスト処理にて塗装剥離したアルマイト前の画像です。

右の画像は左の画像のアルマイト処理後のフレームです。分割できない為、今までは問い合わせがあっても「たぶんサイズ的に無理でしょう・・・」とお断りしていました。

サイズ的には一番長手方向で1mくらいです。このサイズが出来れば、ほぼすべての自転車のアルミフレームが処理出来るんじゃないかと思います。

処理の内容等不明な点があればどんどんお問い合わせください。

お待ちいたしております!!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.