アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

東京モーターサイクルショーも近づいてきましたが・・・

期末も近づき周りも更にバタバタしております。

今週末は東京モーターサイクルショーもあり先週でほぼ片付いたと思ってましたが・・・

まだ、持ち込んでくる方がいらっしゃいました・・・間に合うか本当に心配です・・・

お蔭様で毎日工場にこもりっぱなし&帰宅時に納品という生活を送っています。

昨日も帰宅時に納品に行ったのですが、相変わらずここの社長は元気いっぱいです!!

今月号のロードライダーに3台ものカスタムZ達を送り込んだミスミエンジニアリングさんです。

Zのカスタムの話やお得意のハーレーの話をいっぱいしてくれました。

本当はもっとバイクの事を教えてもらいたかったんですが、途中で勘弁してもらいました(笑)

馴染みのある方たちが雑誌を賑わせてると自分たちも頑張らなければと思います。

ちなみに今月号のロードライダーに当社のアルマBOXの新サービスの広告を載せてあります。

是非ご覧になってください!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.