アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

やっぱり・・・

前回お伝えした鋳物製スポークホイール用のハブの結果が出ました。

こちらはブラストをあてた方のハブです。ブラストをあてた分ツヤも出にくい状態ではありますが・・・

希望色はレッドだったのですが黒ずんだレッドもしくは濁ったピンクって感じですかね。

これでも染まったほうです。場合によっては色が全く入らず灰色になったままの時もあります。

ご依頼時にご説明はさせていただいてますが処理後に「ここまでひどくなるとは」と言われてしまうこともあります。今回の事例を見ていただいて鋳物製品をご検討中の方は参考にしていただきたいと思います。

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.