アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

ルーフレール

ルノー社のカングーというかわいらしい車の部品をアルマイトしてみました。

「どこを?」なんて言われそうな画像ですのでアップ写真を・・・

屋根にのっかてるルーフレールです。純正オプションなのか社外品なのかはオーナー様に聞くのを忘れてしまいましたが違和感なく黒くなりました。

オーナー様いわく、「ドレスダウン」というんだそうです。あえて目立たなくすることがこちらの車では流行ってるそうです。

元の色はシルバーだったのですが、あえてツヤ消しのブラックでアルマイトしました。

落ち着いた感じに仕上がりましたが、この車はカラーバリエーションが豊富だったように記憶しております。車体色に合わせてみたりするのも面白いかもと思います。

当社のカラーバリエーションはハードアルマイトを含めると全22色あります。一度ご検討なさってみてはいかがでしょうか?

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.