アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

行ってきました。

東京オートサロンに行ってきました。

日本最大級のカスタムカーの祭典、今年も盛り上がっていました。

年々、いわゆる「走り屋系」や「VIP系」とは違い色んなジャンルの車やパーツが増えていってる印象を受けました。

 

色々、歩き回った中での画像の一コマです・・・

「カスタムカーの祭典にバイクの画像?」なんて言わないでくださいね・・・

カッコいい車達も沢山撮ったのですが、やっぱり実車を見てもらいたいのであと2日有りますので是非会場で見てください!

個人的に一番楽しかったのはレースマシンに跨っての写真撮影ですが、今年のは一味違います。フルバンクしたバイクに跨るというより、潜り込むような感じで撮影しました。

こんな感じです・・・

 

生まれて初めての肘すりまで体験させていただきました。止まってますけどね・・・

ただ「目線を下さいっ」って言われても首が上がらず、改めてレーサーの方はすごいな~って思いました。

皆さんも是非会場で体験してみてください。

他にもラジコンメーカーのブースだったり、工具メーカーのブースとか盛り沢山でしたのでお子様を連れっても楽しいかもしれませんね!

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.