アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

オートサロンとコップンナイト!

先週末はわたくし吉野もオートサロンに視察に行かせていただきました!

基本的には四輪メインのショーですが・・・やっぱりバイクが好き!

って事でわたくしも跨りってきました、マルケスRC213V♪

前回ブログの大杉よりはフォームがキレイかなと思ってますが、いかがでしょう?^^

 

そして土曜日は六本木で開催された『コップンナイト』におじゃましてきました!

これは去年の夏に参戦しましたアジアクロスカントリーラリーの新年会みたいな物で、一緒に走った仲間や関係者さんが集まって楽しい時間を過ごさせていただきました♪

そこで完走証明証と今年のカレンダーをいただきまして・・・

10月のページにわたくしが出ておりました!

なんだかウレシイですね^^

今年のアジアクロスカントリーラリーはパタヤスタートのアンコールワットゴールです。

わたくしが2012年に参戦した時とスタート・ゴールは同じですが、今回はパタヤから南下してプノンペンを経由する新しいコースです!

みなさんいかがですか?^^

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.