アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

マフラーフランジ

最近、暖かった日があるかと思えば、今日のように肌寒い一日だったりで天候が安定しませんね。

会社の前にある桜の木が咲いて春が来た!っと喜んだのもつかの間、あわてて今日の朝はダウンジャケットを引っ張り出して通勤しました。

どんどん押し迫る年度末&月末に向けての納期回答やご依頼のお問い合わせをありがたくこなさせていただいております<m(__)m>

どんどん処理品が出来上がり画像を収めようとするといつの間にか梱包作業が終わっている為、やっとの思いで本日撮影できたパーツがこちらです。

アルミ製のマフラーフランジです。綺麗なオレンジで仕上げることが出来ました♪

エンジン周辺パーツはブラックが多いので一部に目立つ色を入れるとパーツ単体は目立ちますし、エンジン本体も締まって見えて非常にカッコよくなると思います。

重整備のついでのパーツではないですからお気軽にアルマイト処理出来るのもお勧めの理由ですよ!

納期に追われてると言ってはいますが基本的にアルマイト処理だけなら大体1週間程度ですので週末、整備ついでに取り外して次の週末に組み付けるっていう具合にスケジュールを組むとお勧めです。ただし、思わぬ落とし穴もありますので大事なイベントが控えてる様な場合は必ず問合せをしてからの方がいいと思います。

 



カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.