アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

アイデア次第!

久しぶりの更新です。

気が付いたら月が替わってしまいました。

先月もお陰様で増税前の駆け込みも相まってか忙しくさせていただきました。

また、各地でセールイベントにも参加させて頂きお客様との交流もできました。

更に今月からは社長ブログにもあるように新工場に向けての準備をピッチをあげて

取り組んでいかなければいかない為、なおの事忙しくなりそうです。

相変わらず「アルマBOX®シリーズ」も好調でして・・・今日のご依頼品の中に面白い

パーツが入っていました。

アルミの飲料用の容器です。

確かにアルミ製なのでアルマイトは出来ると思いますが初めての依頼品でした。

外側は綺麗に塗装をはがしてあったのでアルマイト出来るとは思いますが仕上がりが

気になります・・・

出来上がったパーツがこちらです。

真っ黒になりました。ただし中はコーティングされていた為、染色されませんでした。

何に使うかは定かではありませんが、面白いアイデアではありませんか?

今日ご紹介したような意外なパーツがアルマイト出来ました。

貴方のお持ちのパーツで面白パーツのご依頼お待ちいたしております。<m(__)m>

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.