アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

お色直し中

何やら怪しい動きをしている当社スタッフ・・・

「業務中にバイクをいじって楽しそう!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

通常業務をこなしながら合間を見てデモ車を仕上げていきます。

来週からはセールイベントも始まりますし、雑誌の取材など予定は目白押し!

イメージしていた形にしていくべくやっているのですが、「組み合わせてみたら付かない!」ってことがあります。(皆様もご経験ありますよね?)

スタッフ総出で各自の得意分野を受け持つことになっています。

明日からは私も出番があります。

皆様の参考になれるようなかっこいいバイクをお見せできればと思います。

ご期待ください!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.