アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

BMWホイールリム

こんばんは。

朝晩がめっきり涼しくなってきました。

今回、ご紹介する依頼品はカスタムとはちょっと異なるアプローチでの御依頼でした。

当社ではリム等のパーツに適した「スーパーキャンディ」という処理があります。

通常は、極限までのツヤを求めた処理になるのですが・・・

オーナー様いわく、年数も経ってだいぶくたびれたので、新車の頃の様な落ち着いた雰囲気で・・・とのご希望でした。

気になる仕上がりはというと・・・

元々、年式の割には綺麗なリムでしたが、徹底的に磨き直し腐食の程度も軽かった為、かなり新車に近い感じで処理が出来ました。

きっとオーナー様も満足いただけると思います。

お時間は頂く事にはなりますが、これからの時期には愛車のリフレッシュとしてご検討してみてはいかがでしょうか?

ご依頼お待ちいたしております。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.