アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

おもちゃだらけ♪

こんばんは。

3連休明けのドタバタからやっと落ち着いた感じです。

何かに追われるように日々をこなしてたのか、まだ正月ボケが抜けきらないのかブログネタが尽きてきてしまいました・・・。

何かないかなーと画像を探していると・・・

年末の大掃除でほったらかしてたラジオフライヤーがかわいそうになり、リメイクしてもらったり・・・(無理行ってリンクスさんに塗ってもらいました)

 

ふらっと立ち寄ったおもちゃ屋さんで子供の頃に夢中になったラジコンが復刻されてるのを見て興奮したりしてました♪

この辺にはまってたと言えば大体の私の年齢が分かってしまいますね!

特にワイルドウイリスは自分の小遣いをためて買った初ラジコンだったので思い入れも結構あります(今回思わず買ってしまいそうになりました)

そろそろ正月ボケも解消しないといけませんね!っと思ったら明日出勤すればまたお休みなんですね♪

そろそろ正月ボケを解消しないといけないなぁ~とつくづく感じている今日この頃です。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.