アルマイトなら【光研電化】高品質なアルマイト加工をご提供します!

スタッフブログ

先週末・・・

寒いですね~!

それでも横浜は雪が降らないのでまだマシですね^^

わたくし吉野の先週末の出来事ですが・・・

まずはオートサロンに視察に行って来ました!

今や世界的にも有名になったこのオートサロン、毎回盛り上がりを増してますね~!

わたくしは特別招待日に行ったのですがスゴイ人!特にアジア圏の方々が目に付きましたね~

そんな中わたくしが気になった物をいくつか・・・

はい、 基本的にオフロードしか興味ございませんので偏っているのはご愛嬌^^

 

 

そして毎年恒例のコップンナイト!

アジアクロスカントリーラリー関係者の新年会ですね~

昨年の参加証明書の授与と今年の大会概要の発表になります。

もちろんわたくしも・・・

いただきました^^

 

 

あと、ダカールラリーゴールしましたね~

四輪はまたもやペテランセル!

二輪含めて何度目なんでしょうか?ローブを抑えての優勝はさすがだと思いました。

とはいえプジョーはラリー専用バギーにステファンにセバスチャンですからね、ある意味勝って当たり前な気がしますね。

それより一応市販車のハイラックスベースで四位に入ったロマが頑張りましたね!

二週間走ってプジョー軍団に1時間16分しか離されてないのはスゴい~

そして二輪、1・2・3位KTM独占で16連覇達成だそうです。スゴいですね~

ホンダは、また来年頑張るのかな?^^;

それより何より日本人唯一参戦の風間晋之介選手!

見事完走です!

本当におめでとうございます!

メルズーカ出てバハ出てのダカール、すばらしいですね!

晋之介選手は猿が島でお会いした事が有るというのと、さらにマシンのグラフィックがマッドフィッシュさんの物でわたくしのAXCRマシンとデザインが非常に似ていて勝手に親近感を覚えていたので非常に嬉しいです^^

 

 

とまぁ、そんな感じの週末でした。

ではまた^^

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ページの先頭へ戻る

Copyright KOHKEN Co.,Ltd. All Rights Reserved.